犬と家族の出張撮影

大切な家族と今しかない瞬間
家族の『LOVE』を
心を込めて撮影させて頂きます

 

 

  ニュウボーンフォトキャンペーン

 

なんとなんとなんと!!

 

 

「ニュウボーンフォト半額キャンペーン」開催致します。

 

 

以前より、一からニュウボーンフォトを勉強したいという思いがあったのですが、自分の中でどんな風に赤ちゃんを撮りたいのか、誰にどこで学べばいいのか悩んでいました。そんな時友人が、fotopia飯田聡子さんの存在を教えてくれ、聡子さんの美しく愛に溢れるお写真を目にしとても惹かれました。私の中でどうしていきたいかの気持ちも定まり、聡子さんから、赤ちゃんの撮影時の安全面、技術、知識を学び終えた今、ニュウボーンフォト半額キャンペーンを実施させて頂く事にしました。

 

 

 

シンプルに美しく

 


 

 

 

透き通るような瞳、肌、なにもかもが愛しくて美しい赤ちゃん。ママのお腹にいた頃に近いポージングで、撮影させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

小物を使って可愛らしく

 


 

 

 

どんな時も可愛い赤ちゃんですが、小物を使って、この時期でしか撮れないお写真を撮影させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

家族写真

 


 

 

 

パパママにとって、愛しいわが子にやっと会えたという気持ちでいっぱいかと思います。ママは妊娠出産は命がけ、頑張ってくれたママへの感謝、お子様が成長する過程での癒しとなるよう心を込めて撮影させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

これからも学びは続けていきます

 


 

 

 

聡子さんからの学びは、技術、知識だけでなく、自信も持たせてくれ、とても大切な時間となりました。ありがとうございました。今後も定期的にワークショップへ参加し、最新の情報を取り入れていきたいと思っています。ニュウボーンと言われる時期はわずか30日ほどです。今しかない瞬間を、ご家族様から「一生の宝物」と言って頂けるよう心を込めて撮影させて頂きます。

 

 

 

 



【期間限定】ニュウボーンフォトキャンペーン

6.7.8月期間限定
ニュウボーンフォトを半額で撮影させて頂きます。


・これから出産を控えているご家族様。
・友人への出産祝い

大変お得なキャンペーンとなっています。
是非ご検討ください。




 
ライフスタイルプラン:30000円→15000円
 
ニュウボーンプラン:40000円→20000円

プレミアムプラン:55000円→22500円



注)
フォトパネル、アルバムはつきません。
交通費移動費別途頂戴いたします。


プランの内容は撮影menuをご確認ください。

 

 


撮影にいてお問合せ・お申し込みはお気軽にご連絡ください。




 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。