犬と家族の出張撮影

大切な家族と今しかない瞬間
家族の『LOVE』を
心を込めて撮影させて頂きます

 

 

 

 3兄弟【満開の桜で入学記念撮影】

 

 

 

 

3兄弟家族♡♡♡

とっても仲良しで、お子様と一緒に遊ぶ光景はとっても素敵だったご家族様を紹介させて頂きます。

 


お子様が多いご家族様は、「うちの子たちちゃんと撮れるか心配で・・・」と、事前にママから相談されることも多いのですが、なんとかなります(笑)

 

たしかにこんな状況や

 

 

こんな状況もありますが、この光景だって大切な家族の光景です。

 

 

「ちゃんとしてー---」ってご家族様の心の声、焦りの声も、ちゃんと聞こえています!!でもそこは焦らないことが一番。子供はよくわかってます。オトナがピリピリすれば、コドモだって暴れちゃう。そんな時は「大丈夫ですよ大丈夫」「パパママ楽しんで下さい。いつものように遊んでください」とお声をかけさせて頂きます。

 

そうするとお子様も自然と写真を撮らせてくれるようになります。

 

 

 

 

この日の主役のお兄ちゃんも最初は恥ずかしそうでしたが、とてもいい表情で撮影させてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

普段、弟たちに抱っこ独占されることが多いお兄ちゃん。この日は主役!!!たくさん抱っこしている所も撮影させて頂きました。

 

 

オレの出番終わったよね??休憩中だって可愛い♡

 

 

兄弟写真では、シャボン玉をやってもらいました。

 

 

 

 

お写真を納品後お客様から

 

「写真をみて感動しました」

 

といって頂けました。

 

嬉しい♡♡♡

 

 

花cameraでは、可愛い、キレイだけのお写真だけではなく、その日の思い出が蘇るように、心を込めて撮影させて頂いています。3兄弟撮影。全然大変ではありません。私も一緒に遊んで話して楽しみながら撮影させて頂いていますので、ご家族様も一緒に撮影を楽しんで頂けたらなと思います。

 

 


最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。