犬と家族の出張撮影

大切な家族と今しかない瞬間
家族の『LOVE』を
心を込めて撮影させて頂きます

 

 

 

今日から、娘の学校が分散登校・・・。

 

そうしてほしいという家族もいれば

私のように「えー--」となる親もいたり。

 

給食は全員で食べるんだけど

分散の意味ある???

 

って疑問を思っても仕方ないんだけど。

 

 

という事で、今週は11時出発の娘。

 

朝から問題集4冊を2ページずつ。

←今日は文句言わず集中してやってて偉かった!!

 

 

その後はもう、YouTubeにゲーム三昧です。

 

 

なんだかなの2月スタートだけど、春に向けて色々準備中です。

 

おたのしみに!!!


 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。