犬と家族の出張撮影

大切な家族と今しかない瞬間
家族の『LOVE』を
心を込めて撮影させて頂きます

 

 

 

 家族のLOVEたくさん撮りました♡

 

 

 

タイトルにあるように
今日ご紹介させて頂くお客様
たくさんのLOVE光景撮影させて頂きました。

 

ご依頼の内容は

 

 

 1歳のお誕生日フォト
 マタニティフォト
 
 
お誕生日とマタニティ
どこでどんな風に撮るか

時期は3月
お客様と一緒に決めさせて頂き
2か所で撮影させていただく事になりました。
 
 
 梅の咲く公園でバースデーフォト
 おうちスタジオでマタニティフォト 
 
 
3月といえば菜の花桜ですが、梅もとてもおススメしていています。
 
 
 
梅の咲く公園でバースデーフォト

さぁ
お写真撮りましょー!!とお声をかけると
 
逃げる(笑)
 
 
 

走る

 

 

つかまらないぞぉ

 

 

うわー-ん。

つかまちゃったよー--。

 

 

わー--♡
タカイタカイたのしい!!!

自由に遊んでいる時の表情は本当にイキイキ!!
パパママも一緒に遊んで楽しんでくれるので、LOVEに包まれてた空間での撮影は、本当に楽しかったです。

 

 

 

クレイケーキを持ってハイチーズと思ったら

 

 

疲れちゃったし、イヤなのよね。

 

 

こんな時どうするか!!!
 
 
ご家族様によって対応は違いますが、この日はご両親に対応をお任せして、そっと見守らせて頂きました。お任せした理由は、お子様に寄り添って声をかけてくださり、お子様もご両親からの声掛けが一番安心しているから。ママにギュッとしてもらって。
 

 

ジュースを飲んで少し笑顔を取り戻して

 

 

パパに遊んでもらって

 

 

記念日

ご家族様の今の光景を大切に撮影させて頂いています。キメキメのお写真も撮らなくてはいけないという気持ちもありますが、焦って撮っても焦ったお写真しか撮れないし、なにも伝わらない。それならば、お子様のかわいい瞬間を心を込めて撮影させて頂いています。

 

 

 

一人でカメラ目線で撮れそう!!と感じた瞬間、セットして撮った一枚。

 

 

家族みんなでカメラ目線も撮れて、頑張ってくれました!!!

ありがとう♡♡♡

 

 

2歳のお誕生日おめでとう🎂

パパママからたくさんの愛で、大きくなってね。

 

 

 

 

おうちスタジオで撮るマタニティフォト

 


 

 

公園から移動、白背景をメインにマタニティフォトを撮影させて頂きました。

 

 

ママのお腹にチュッ♡

梅公園ではお顔がみえなくなっちゃったけど(これも可愛い)、可愛いチュッできました。

 

 

 

 

 

 

お腹にいる赤ちゃんに思いを込めて

 

 

楽しい可愛いクスっとしちゃう瞬間も、たくさん撮影させて頂きました。パパママの優しいLOVEに包まれた撮影は、とても心地良く、楽しい撮影でした。ありがとうございました。

 

 

家族のLOVE心を込めて撮影させて頂きます。
撮影に関してお気軽にお問合せ下さい。

 

 


 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。