犬と家族の出張撮影

大切な家族と今しかない瞬間
家族の『LOVE』を
心を込めて撮影させて頂きます

 

 

 

 プレゼント企画のお知らせ

 

プレゼント企画受付終了いたしました

 

 

いつも

SNSをみてくださっているお客様

撮影をご利用してくださっているお客様

本当にありがとうございます。

 

2022年 お客様の笑顔にたくさん会えますよう頑張りたいと思いますので、よろしくお願い致します。

 

  

 

 
 

 

2021年 たくさんのお客様を撮影させて頂きました。

 

そのなかで、「うちの子シニアだから」「病気になっちゃって」とお話してくださるお客様も多くいらっしゃったのですが、撮影では、皆さんとっても元気で、笑顔で、ほんとにシニア??病気なの??と思ってしまうことがほとんどでした。

 

 

 

 

いつもの光景を、いつものやり取りを、そのまま撮って、時々演出して

 

 

 

 

 

 

かわいい・たのしい・LOVEを心を込めて撮影させて頂きます

 

 

 

 

目と目があうと

 

 

 

 

ペロペロ

 

 

 

 

ペロペロッ

 

 

 

 

大好きな気持ちがいっぱい

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真をお渡しした後「撮ってもらって良かった」「嬉しくて涙がでる」とおっしゃって頂けました。ありがたいお言葉に、「ありがとうございます」という気持ちでいっぱいになります。

 

 

 

 

シニアだって、病気だって、家族からの愛は増すばかり。私はやっぱり家族写真が大好きで、家族の思い・愛を、これからも撮影していきたいと思っています。

 

 

そこで!!!

 

 

2022年のプレゼント企画

大好きな家族と笑顔でギュッとした写真を撮らせてね♡

 

 

シニア犬(10歳以上)のいる家族

 

おじいちゃんおばあちゃん(一緒に住んでなくてもOK)のいる家族

 

花cameraスタンドープラン20000円を2022年にちなんで、2名様の方に、2022円で撮影させて頂きます。

 

 

詳細をご確認の上公式LINEからお申込みください。
たくさんのご応募お待ちしています。

 

 

 


2022年プレゼント企画詳細

2名様にプレゼント
①約1時間撮影(データ約50カット)
②料金2020
 

【募集期間】
1月11日(火)~1月16日(日)21時まで

【当選者発表】
1月17日(月)当選された方に直接ご連絡させて頂きます。

【撮影日程】
2月22(火)23(祝日)
悪天候の場合、おうちスタジオでの撮影となります。お振り替えは致しません。

【撮影場所】
花cameraおうちスタジオorお好きな場所
お好きな場所では、交通費・移動費別途頂きます。

【応募資格】

シニア犬(10歳以上)のいる家族

おじいちゃんおばあちゃん(一緒に住んでなくてもOK)のいる家族

【応募条件】

SNS掲載可能の方
フォトコン応募可能の方


【応募方法】
公式LINEに下記6点を記載の上、ご応募ください。

①お名前
②電話番号
③Instagramアカウント名(あれば)
④ご希望の日程
⑤家族写真を一枚
⑥応募したきっかけ


公式LINE登録は↓こちらから


たくさんのご応募お待ちしています
 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。