犬と家族の出張撮影

大切な家族と今しかない瞬間
家族の『LOVE』を
心を込めて撮影させて頂きます

 

 

 花camera撮影会の特徴

 

今日から10月
今年も残り3か月ですよ!!

なんとまぁ!!!!!

なんとまぁですよね。

 

これについては、また書きたいなと思います。←これってなんのことよ??

 

 

今日のタイトル

 

【花camera撮影会の特徴】

 

ですが、活動をはじめてから5年。

撮影会もたくさんやらせて頂きました。

 

そこでたくさんのお客様に出会え、ほとんどのお客様が1度でなくその後、何度もお会いできているという事が、私にとって最大の自慢です♡

 

 

「いつもありがとうございます」

 

活動当初からのお写真を使いながら、撮影会の特徴をホームページの記事にさせて頂きましたので、撮影会に興味あるお客様、今まで来てくださったことのあるお客様に是非読んでほしいなと思います。

 

記事はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。