犬と家族の出張撮影

大切な家族と今しかない瞬間
家族の『LOVE』を
心を込めて撮影させて頂きます

 

 

 

こんにちは

今日はおうちのことを

 

 

 

私には

小学生の子供がいます

 

 

夏休み残り二日!!

というとこで学校から

 

夏休み延長メールが・・・。

 

 

子供大喜び

そりゃそうだ

 

 

わたしガックリ・・・。

 

 

なにがガックリってね

 

 

思うように仕事ができないのもあるけれど

 

 

子供の

勉強が一番イヤ

 

 

一応ね

毎日勉強時間はあって

そこは生活習慣として

子供も納得してるから

やるのよね

 

 

でも夏休み延長になって

 

一日おきの通学になって

 

宿題がたくさん出て

いつもの勉強の他に

宿題だから

 

子供はふてぶてしいし

理解しようとしない

 

 

子供ヨ

なぜ怒る??


ほんとなら今学校の時間よ??
勉強してるのよ??

 

ってことなんて

聞こえてなくて(笑)

 

 

喧嘩にしかならない・・・。



これはもうイライラとまらんぞ!!

 

 

ということで

主人に任せたら

10分後喧嘩になってた(笑)

 

 

なんか安心(笑)

 

 

関わってないと笑えることなのにね

 

 

この勉強さえなければ

なんてことないんだけどなぁ

 

 

世のママさん

みんな

イライラしないのかなぁ

 

ちゃんと寄り添ってるのかなぁ

 

子供と喧嘩したくないんだよなぁ

 

 

ということで

学校が一日おきになった結果

塾に行かせようか悩んでます(笑)

 

そんなことかーーい!!

 

あーーーー早く

コロナ終わってほしい・・・。

 


 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。