犬と家族の出張撮影

大切な家族と今しかない瞬間
家族の『LOVE』を
心を込めて撮影させて頂きます

 

 

 

 

 うちの子と撮るコスモス撮影

 

 

もうすぐコスモスの季節

 

今回撮影したコスモスの場所は

 

『カラフルコスモス』

 

ピンク、白、黄色が入り混じって、私のお気に入りの場所です。

 

 

この場所でとっても可愛いR君を撮影させて頂きました。

 

 

 

このみつめる視線は私!!と言いたいとこですが、大好きなママに。

 

 

 

ママがみえないと「どこどこ??」とキョロキョロ。

 

 

 

ママのギュッが一番いいね。

 

 

 

うちの子撮影で気を付けていることはたくさんありますが

 

①無理はしない

②声掛けをする

 

この二つは特に大切にしています。

 

当たり前じゃない??というご意見がきそうですが(笑)このことはまた違う機会に書かせて頂きます♡

 

 

カートで移動中も、ママの顔をみてる光景がとっても可愛くてパシャリ。こういった光景は自分では撮れないもの。たくさんの光景を残せるように撮影させて頂いています。

 

 

 

 

可愛い後ろ姿も

コスモスがキラキラ玉ボケに

 

 

 

ママとのお揃いの洋服♡めちゃくちゃ可愛い!!!


 

 

今回の撮影、お天気も良くて、コスモスも満開で、ママとR君はとっても仲良しで、撮っている私も幸せな気持ちになりました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。