犬と家族の出張撮影

大切な家族と今しかない瞬間
家族の『LOVE』を
心を込めて撮影させて頂きます

 

 

 3きょうだい七五三フォト

 

元気いっぱい3きょうだいの七五三
撮影させて頂いたお写真を、ご紹介させて頂きます。

 

 

最初に家族写真を

 

 

 

 

次は主役のお兄ちゃんと妹

 

 

 
 
かわいいかわいい♡
 
 
 
 
ここでよくある質問!!!

きょうだいの七五三で多いお問合せを2つご紹介させて頂きます
 
①きょうだいでの七五三撮影はプラス料金かかりますか??
←かかりません
 
②写真がちゃんと撮れるか心配です
←ママがそう思う気持ちはよくわかります!!でも大丈夫です。その状況にあわせて対応させて頂きます。この日は、最初に家族写真から撮りましたが、会った瞬間、お子様だけで撮れるなと思ったら、最初にきょうだいから撮るなど、お子様と会話しながら撮影をすすめていきます。なによりオススメしたいことは、ご両親が撮影を楽しんでくださることが一番です。パパママが笑顔でいると自然とお子様もリラックスして、笑顔になります。七五三はお着物なので、汚れ、着崩れ、色々心配になりますよね。でも、この瞬間は2度ときません。しゃがみこんでしまった姿も着崩れしてしまった姿も、お子様の今です。お子様が大きくなった時に、写真を見返しながら「この時ほんと○○だったのよ!!」と一緒に楽しんで頂けるよう、お子様の今を心を込めて撮影させて頂きます。
 
 
 
 
大切な刀を持ってお賽銭
 
 
 
 
お兄ちゃん一生懸命手を合わせています。なにを思っているのかな
 
 
 

撮影に慣れてきたころソロ撮影
 
 
 
 
2人ともとっても上手!!
バッチリ撮らせてくれました

 
 
 
弟君はというと
 
 
 
 
砂利遊びしてました(笑)
かわいい瞬間も撮影します
 
 
 
 
パパに抱っこしてもらっていい笑顔
 
 
 
 
飴をお口に入れてかわいいお顔
 
 
 
 
753ボードと一緒に元気いっぱい
 
 
 
 
3人揃っての写真が撮れずにいたので、最後みんなで座ってオヤツ休憩。おやつの力を借りて、3人揃った可愛い瞬間が撮影できました
 
 

 

 

3きょうだい撮影
パパママがとっても優しくて、たくさん協力してくださいました。可愛さ3倍楽しい撮影をありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。