こんばんは。

毎日、暑い日が続きますね。

皆様、元気に、過ごされていますでしょうか。

そんな中、3時ぐらいに、自転車で、スーパーに買い物に行ってきました。

暑かったのですが、焼肉が食べたかったので、買い出しです。

本当は、家にある冷凍の餃子にしようと思ったのですが、

お肉が食べたくなりました。

自転車の前かごに、食料品を入れて、帰っていました。

とすると、この暑い中、おばあさんが、重そうに、荷物が、持ちながら、

炎天下、歩いていました。

荷物を持ってあげようか、迷ったのですが、私も、前かごに荷物が入っていたので、おばあさんを過ぎてしまいました。

おばあさん、大丈夫だったのかな・・・

荷物を持ってあげたらよかったな・・・

家に帰ってから、反省しました。

倒れていたら、どうしよう・・

おばあさん、ごめんなさい。

親切心の無い私でした。

 

小梅さん、ダメな飼い主でごめんね。

 

これからも、暑い日が続きますので、熱中症に気を付けてお過ごしくださいね。

 

本日も、ご訪問ありがとうございました。

 

 

くるるさんのかわいい子供さん、くるみちゃん、術後、痛みを我慢しながら、

頑張っています。

くるみちゃん、お大事になさってくださいね。

くるるさん、看病、頑張ってね!!