こんばんは。

梅雨に入り、今日は、本格的な雨が降っています。

昨日、ニュースで、今年は、水不足かもしれないという情報が、流れていました。

電力不足に、水不足。

それでもって、物価上昇。

生活がなりたたないですね。

つらいものです。

 

そんな中、ブロ友さんのハマチさんが主人のドックカフェのブログを開設してくれました。

早速、フォローしましたが、とても、きれいな所です。

私が、滋賀県に、住んでいれば、毎日でも、行くのにな。

看板犬のクマちゃん、風賀ちゃんも、かわいいです。

 

 

ぜひ、上記の縁に、ワンちゃんをお連れの方、ドックランを利用してみて下さいね。

カフェなど、充実しています。

そして、ワンコの無添加のおやつも、おいしいです。

小梅は、大好きで、私の手を噛むほど、ほしがりました。

いまでも、ブロ友さんのワンちゃんのプレゼントに、送ってもらっています。

いつも、ハマチさん、お世話になっております。

 

ハマチさん、勝手に、紹介させていただきました。

 

これからも、おやつでしか、利用できませんが、よろしくお願いします。

 

皆様も、よろしくお願いいたします。

 

 

季節の変わり目、お体にお気をつけてお過ごしくださいね。

 

本日も、ご訪問頂きありがとうございます。

最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。

きっと、小梅も、ハマチさんのオヤツが食べたいよ~~と、

言っていると思います。