縁の紹介 | カフェ縁~えにし~

カフェ縁~えにし~

滋賀県にて小さなカフェを営業しております
保護犬二匹は看板犬目指して修行中??

こんばんは😃🌃


縁の簡単な紹介です😃


営業は土日のみ

10時から4時まで

カフェとドッグラン、おやつやフードの販売

パンやお野菜、お米やお花等仕入れて来たものを販売しております


住宅地にあり少し判りにくいのですが💦

名神高速インターから降りて真っ直ぐと以外と便利

目の前は田んぼと新幹線🚄

運が良ければ勿論ドクターイエローもバッチリ🚄

歩いて近くまで行けます‼️








とこんな雰囲気です

ランは天然芝、人工芝




此方は人工芝です
店長が販売もしております🎵
かなりのクオリティですよ❤️
お値段も~😓

天然芝も店長管理です
此方が本職です(笑)
何と駐車場も、天然芝びっくり笑い泣き




カフェ自体は住宅を一部改装して営業しております
内装、外構共に大工さんと店長自らが工事をして仕上げました

コンセプトはみんなで寝るカフェ😪💤💤
笑笑
冗談抜きで芝生の上で寝て欲しい‼️
とにかくのんびり、ゆったり
安心してわんこ離してリラックス
勿論小さな子供さんも遊べるよ❗
ピクニック気分で、シート敷いてご飯も🆗

自由に過ごして貰えたらと思います