こんにちは。

今日は、比較的、穏やかでしたね。

でも、今週末は、寒くなりそう・・・

皆さま、お気をつけをしてね。

 

そんな中、Amazonを見てたら、影山直美さんの新刊を見つけました。

「柴犬処方箋」です。

心がしんどい時、読むといいようです。

柴犬さん飼い主さん、どうでしょうか。

 

私も、買ってみるつもりです。

 

 

せちがない世の中、ほっとしてみませんか?

 

お忙しいところ、ご訪問頂きありがとうございます。

 

大掃除、全くやっていない、私です。

もう、小掃除で、ごまかそうかなとも、思っています。

 

 

去年は、小梅に、セーターを着せたりしていました。

結局、1度か、2度しか、着てくれませんでした。

小梅は、裸族だったんですね。

今は、小梅箱に、入れております。