こんにちは。

寒いですね。。

私は、震えています。

エアコンが、あまり、効かないようです。

 

先日、小梅のお腹が、きゅきゅるすると書いたら、ブロ友さんたちに、冷えてるのでは・・・と、アドバイスをいただいたので、

セーターを着せてみました。

​​​​​​

結構、厚てで、いいかなと、思いましたが、どうも、嫌なようで、体をブルブルしたり、とても、嫌がりました。

セーターが、気に入らなかったのかな。

せっかくのセーター。。

また、着せてみようかな。

この寒いのに、裸んぼうで・・・

寒くないのかな。

新たに、シャツを買ってみました。

届いたら、もう一度、チャレンジしてみようかな。

 

 

今日もお付き合いありがとうございました。

 

寒いので、風邪に気を付けてくださいね。

 

積雪のあった地方の方、交通の際、滑ったりしないよう、ご注意をしてくださいね。

 

 

 

あんちゃんままさん、いつもありがとう!!