こんにちは。

寒さにブルブル震えている私です。

 

杏夏さんのクリスマスカードは、このリンクです。

 

 

杏夏さんが、とても素敵なクリスマスカードを作ってくれました。

いつも、ありがとうございました。

動画の貼り方がわかりませんでした。

でも、素敵です。

すみません。

 

最近、寒いせいか、頭痛になることが多いです。

バファリンが、手放せません・・

今日は、何故か、頭痛はしませんでした。

日によるのかな。

確かに、高血圧で、薬は、飲んでいますが・・

 

 

Windows11が、発売されていますが、会社では、10のままにしてくださいとのこと。

アップデートの仕方が分からないので、私としては、安心しています。

まだ、10のままでいいのに、マイクロソフトさん、発売が、早いよ・・・

 

昨日は、仕事は、休みでしたが、大掃除もせず、毛染めをしていました。

白髪が、すごいんですよ。

特に、前髪のあたりが。

自分で、毛染めしているので、しっくはっくしていました。

しかし、きれいに、染めれませんでした。

そめむらがたくさんでてしまいました。

美容院に、行っても良かったのですが、自分ですれば、1000円、美容院に行ったら、4000円。

悩みますよね。。。

 

本日も、私の独り言に、ご訪問頂きありがとうございます。

 

寒いので、風邪をひかないようにしたいですね。