クリスマスカスタムカード | 柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

柴犬麦と保護犬まりもの散歩道

我が家の2匹の愛犬、柴犬の麦と保護犬のまりもとの日常生活を中心としたブログです。

クリスマスバージョン、待ち受けデコクリスマスツリー

 

すずらんさんのココちゃん

 

 

すずらんさん、

もう体調は大丈夫ですか!?

何かと忙しい12月、

無理せず過ごしてくださいねウインク

 

 

クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

 

今年最後のデコ企画になりますニコニコ

クリスマス企画第3弾は

クリスマスカスタムカード

 

まずは背景6種類

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、被り物5種類

 

 

 

 

 

 

 

文字5種類

 

 

 

 

 

 

 

 

背景①~⑥、被り物①~④、

メリークリスマスの文字①~⑤から、

それぞれ選んでいただき、

クリスマスカードを作りたいと思いますサンタ

 

被り物と文字は、なしでもOKですびっくりマーク

 

サンプル

 

背景①、被り物②、文字なし

 

 

背景②、被り物⑤ 文字⑤

 

 

背景③、被り物③、文字②

 

 

背景④、被り物②、文字①

 

 

背景⑤、被り物①、文字④

 

 

背景⑥、被り物④、文字③

 

 

好きな背景と好きな被り物、好きな文字で、

クリスマスカードクリスマスツリーを作りませんか!?

 

背景、被り物、文字の番号と

お写真の指定をお願いしますニコニコ

 

カードの出来上がりは、

22日ころを予定していますウインク

 

 

今日も、麦まりを読んで下さり、

ありがとうございましたニコニコ