陸上バカLIFE -8ページ目
 
本日は、勉強せずに
かえっておりやす
 
最近勉強しすぎて(☜強調)
睡眠が4時間をきったのですの
 
だから、
頭痛いし、喉痛いし、
熱っぽいから帰った
 
だるいーっ
 
 
ビターブラッド見てる人多い
めっちゃうれすい
 
 
今から帰って
今週の見ますよ
たのしみんみん
 
 
さっき、学食のうどん
はじめてたべた
 
やばいよ、めっちゃうまい
 
次は、卵うどんをたべたなぁ
 
 
髪の毛がのびません
昨日結んでみたら、
ちょんっ
ってかんじになった
 
☝︎わかる人にはわかるはず。
 
ロングにしたいのに、
いつまでもショートからぬけれなあい
 
まじのびろーっ