本日は、勉強せずに
かえっておりやす
最近勉強しすぎて(☜強調)
睡眠が4時間をきったのですの
だから、
頭痛いし、喉痛いし、
熱っぽいから帰った
だるいーっ

ビターブラッド見てる人多い
めっちゃうれすい
今から帰って
今週の見ますよ
たのしみんみん

さっき、学食のうどん
はじめてたべた
やばいよ、めっちゃうまい
次は、卵うどんをたべたなぁ

髪の毛がのびません
昨日結んでみたら、
ちょんっ
ってかんじになった
☝︎わかる人にはわかるはず。
ロングにしたいのに、
いつまでもショートからぬけれなあい
まじのびろーっ