陸上バカLIFE -9ページ目
 
よし、更新できたぞ
がんばった自分
 
今日はぁ~♪
12時からさっきまで学校にこもって
勉強してるふりをしました
 
ぜんぜーん頭はいらへん
物理わからへん
 
しんだなふっ


 
昨日さ、
まさかのブログにコメントがついた
ばりばりうれしい
 
しんじさんありがとう
 
あ、心理テストの件ですが
前までiPod touchで更新してたんですよ
でも、iPhoneにかえて
心理テストの答えがどっかいっちゃったんです
ごめんなさい!
見つけ次第のせますね
 
佐藤健くんはですね

これですね
 
ほんと大好き~っ
 
ビターブラッドにでとるよね
毎回みてる
 
春休みにルーキーズ(覚えてるかな?)
を全部みなおしてて
よくみたらめっちゃイケメンおるやん‼︎
ってなって
調べて
佐藤健ってわかって
めっちゃ好きになった
 
めいちゃんの執事とかも
みたぞー
 
ほんとすき
 
 
最近クラスの友達が
先生めっちゃかっこいいって言う。
(うちの学校は若い先生ばっか)
たしかに、
かっこいい人もおるけど、
あとはね…
全然かっこよくないの。
なんか、うちの趣味が間違ってる感じに
なってます
 
学校のプリンス?も
全然かっこよくない
下の中くらいやろ
みんなの趣味がわからーん
 
やれやれ
おわろーか