昼に書いたのに更新わすれってた
今日やっとテストおわりました
違う意味でも
おわりました
えへへ
昨日37.8の熱がでて
今日の科目
ノー勉でござったのじゃよ
微熱なーうやし
へへっ
そのせいで部活いけんし

みてみてー

どやぁ
いろ塗る前の方がうまかったとゆーね
まあ、しゃあない
もっとうまくかこう。笑

☝︎これ、ドラコンボール?ってやつ?笑
まあいいや。
あ、そうだ‼︎♪
うちは学食を制覇することをきめました
30メニューくらいだから…
1ヶ月に1つでいいかんじ
かな?
がんばるぞぉ
太る?
(なんわけないけど)