陸上バカLIFE -7ページ目
 
昼に書いたのに更新わすれってた
 
今日やっとテストおわりました
違う意味でも
おわりました
えへへ

昨日37.8の熱がでて
今日の科目
ノー勉でござったのじゃよ
 
微熱なーうやしへへっ
そのせいで部活いけんし
 
 
みてみてー
 
 
どやぁ
いろ塗る前の方がうまかったとゆーね
 
まあ、しゃあない
 
 
もっとうまくかこう。笑
 
 
☝︎これ、ドラコンボール?ってやつ?笑

まあいいや。


あ、そうだ‼︎♪
うちは学食を制覇することをきめました
 
30メニューくらいだから…
1ヶ月に1つでいいかんじかな?

がんばるぞぉ

太る?
(なんわけないけど)