陸上バカLIFE -6ページ目
 
☝︎ドラゴンボールだったのね
あってたわ
 
今日は、部活いってきたー
あつすぎ
途中視界が青くなるけーね
あせーる
 
でもそのあと
先輩と氷風呂みたいなのをつくって
はいった
 
めっちゃたのーい
 
先輩あと1週間で引退とか
なく
あーやだ
 
☝︎今日はバカボンね
 
 
昨日さ、久しぶりにケータイ小説
よんだんよね
 
のいちごのブルーノーベルの
その手をぎゅぎゅっと?みたいなの
やばいよ?めっちゃなける
なきすぎて、鼻声になっとったし
 
幸せな生活を送ってた少女が余命宣告されて
彼氏の幸せを祈って別れるけど
余命宣告がばれて
復縁して
しぬぎりぎりまで幸せにすごすそ
 
待って。死にたくはないけど
うちもこんなこいがしたーーーい
 
あんね、夢はね、
教室に彼氏がきて、
弁当たべるそ
でね、放課後デートするそ
 
はい、だまれー
 
 
片思いってクソ楽しいよね☜まじで。


 
明日は朝から晩までカラオケだぁ
うたうどぉぉぁ