昨日忘れてました、すいません
はい、昨日はですねー、
カラオケにいって
初めて90点台だしました
これはね、うれしいよ
また行きたい
次は
92点だすぞお

☝︎ピカチューとピチューの目の大きさ
今日はシャトルランがありますね
100は無理だろな
走り込んでないし
50回目指そ☜ぇ
足痛くなりませんよーに

昨日AKB刺されたんてね
特にAKBすきじゃないけど、
犯人最低やわ
AKBの人かわいそう
武井壮☜字違うかも
も頭怪我したんたね
よくわからんけど
あと、
なでしこー
優勝おめでとぉ
さすがでござるな