陸上バカLIFE -5ページ目
 
昨日忘れてました、すいません
 
はい、昨日はですねー、
カラオケにいって
初めて90点台だしました
 
これはね、うれしいよ
 
また行きたい
 
次は
92点だすぞお
 
 
☝︎ピカチューとピチューの目の大きさ
 
今日はシャトルランがありますね
 
100は無理だろな
走り込んでないし
 
50回目指そ☜ぇ
 
足痛くなりませんよーに
 
 
昨日AKB刺されたんてね
 
特にAKBすきじゃないけど、
犯人最低やわ
AKBの人かわいそう
 
武井壮☜字違うかも
も頭怪我したんたね
 
よくわからんけど
 
あと、
なでしこー
優勝おめでとぉ
 
さすがでござるな