陸上バカLIFE -4ページ目
 
今日は、疲れました
 
朝からドッヂボールして
かっこいいと言われました
可愛いと言われたのに
 
 
テスト返しがありました
まあまあでした
 
古典のクラスの女子平均が90点で
おどろき
 
☝︎急に丁寧語じゃなくなる
 
現社は96やった~
ひらがなで書いてもいいって言ったくせに
だめやって1点おちた
まじいみわからーん
そこと、ど忘れのてん入れたら
99点✋やった
 
 
部活は初めての合同練習
めっちゃ速い人についていけた
体力もどってきたかなぁ
 
そのあとの
学校まで帰るのやばかった
しーぬー
 
 
 
今バスなうなんなけど、
めっちゃ虫おる
 
かめむし、変な針のある虫
はえ3匹
 
今日なんなん
 
 
今日好きな人にあいさつできた
てかしてくれた
 
あーやばい