今日は、疲れました
朝からドッヂボールして
かっこいいと言われました
可愛いと言われたのに

テスト返しがありました
まあまあでした
古典のクラスの女子平均が90点で
おどろき
☝︎急に丁寧語じゃなくなる
現社は96やった~
ひらがなで書いてもいいって言ったくせに
だめやって1点おちた
まじいみわからーん
そこと、ど忘れのてん入れたら
99点✋やった

部活は初めての合同練習
めっちゃ速い人についていけた
体力もどってきたかなぁ
そのあとの
学校まで帰るのやばかった
しーぬー

今バスなうなんなけど、
めっちゃ虫おる
かめむし、変な針のある虫
はえ3匹
今日なんなん

今日好きな人にあいさつできた
てかしてくれた
あーやばい