今朝とは違い、真冬に逆戻りしたように寒いですガーン


都内は先程から雨が降り始めました雨


これじゃ、風邪引いちゃいますねダウン


今日は羽毛布団で寝ようかな。
今日仕事で流山おおたかの森駅まで行ったんですが、改札を出る前にへんなオブジェみつけました目


☆ミキの日記☆-NEC_0499.jpg

☆ミキの日記☆-NEC_0498.jpg

これ、怖いよねガーン
なんなわけ?


これ、夜一人で駅にいたらみたくないかも。
☆ミキの日記☆-NEC_0494.jpg

ゴールデンウィーク最終日に見てきたんだった。


いやいや毎朝電車から見てるからな~

とも思いつつ…


でもまじかでみるとデカイアップアップアップ


この時、高さは368メートルと書いてありました長音記号2

完成したらまた行きます走る人
今日から旦那さんが休みなので、お昼ご飯を食べに千葉まで行き、インドカレー屋さんにいき、そのあとドライブ車DASH!

九十九里までやってきました。
☆ミキの日記☆-NEC_0493.jpg

☆ミキの日記☆-NEC_0492.jpg

☆ミキの日記☆-NEC_0491.jpg

風が強くてだんだんと寒くなってきました。


さてとぐるっとしたら帰りましょ。

仙台2日目です。

今日も朝が早いですよ~


朝起きて、ホテルのロビーへ行くと9:00過ぎかな。

日本ハムの選手たちが乗るバスが到着しました。

ほー野球

今日もデイゲームですね。

バスの到着は早くても選手たちはまだまだ降りてこないよね~



さて、私たちは駅からバス乗り込み秋保へ向かいます。


☆ミキの日記☆

秋保大滝にやってきました。

バスで1時間半くらいだったかな??

普通の路線バスです。ケツが痛かった。


☆ミキの日記☆

☆ミキの日記☆


☆ミキの日記☆

☆ミキの日記☆


☆ミキの日記☆

これが秋保大滝です。

でね、本当は下まで行ける道があるんですが、20分くらい歩くらしいが。

でも、途中で道が崩落していて上からしか見れないんです。

残念。

もう、ここで終わり。

ありえないけどーーーーーーーーーー。

で、かなり時間が残ってしまったのでその隣にあった植物園へ¥200


☆ミキの日記☆

パンジーしかなかったけど。なに?200円返せグー

ただの散歩じゃないか。

☆ミキの日記☆

☆ミキの日記☆


この植物園ではすだれの滝ってのが見えます。それだけです。


それから無料の休憩室で軽食を食べました。


バスは1時間来ませんから、ここで時間をつぶすしかないんです汗


また、1時間半バスに乗って仙台駅までバス


仙台駅で各自土産物店をウロウロ。

わたしは仕事の旦那さんに


☆ミキの日記☆

善次郎という牛タン屋さんの牛タンを購入しました。


試食で一番おいしかったからなんですけど。


それから、ホテルに戻り荷物を取りに行き、新幹線の時間までちょっと休憩晴れ



☆ミキの日記☆

2階建ての新幹線ですよ。初めて乗るかも新幹線

帰りは混んでましたね。

帰りも最悪なことに隣がうるさくて、オヤジ軍団だったんだけど。

とにかく飲む・食う。

で、食べ方が汚い。クチャクチャ音を立てて。まじうざい。



無事東京へ到着新幹線

一度実家に戻り旦那さんに迎えに来てもらいました車



☆ミキの日記☆

旦那さんへのお土産です。牛タンは8枚入り。

次の日食べたけどとてもおいしかったです。

まだ残っているので残りはまた今度たべよっとアップ



仙台はホント大きくてとても栄えてるところだと思いました。

何でもそこでそろってしまうってのかな。

自分が住んでるところがかわいそうなくらい田舎だと思えてきました。


天候にはあまり恵まれなかったけど楽しい週末を過ごせました。