更新~![]()
遅れちゃいましたぁ![]()
今日は家でごろごろごろっ
することがないんだょね・・・
だから、愛犬ココちゃんと遊ぶことにします!!!
この前の夏休みの終わり頃に飼いはじめたんだけど、
それがもう、ほんとぉぉぉに可愛いのっ
カニンヘンダックスのチョコダップルちゃん![]()
可愛すぎるょね。カニンヘン大好きっっ
じゃあまた遊んできます!
また更新しまぁ~す












