更新~マイメロ

                    遅れちゃいましたぁ汗


                  今日は家でごろごろごろっはぁと

                    することがないんだょね・・・汗

               

                だから、愛犬ココちゃんと遊ぶことにします!!!


                   この前の夏休みの終わり頃に飼いはじめたんだけど、

                   それがもう、ほんとぉぉぉに可愛いのっはぁと

                       

                     カニンヘンダックスのチョコダップルちゃんはぁと

                  可愛すぎるょね。カニンヘン大好きっっハート


                

                    じゃあまた遊んできます!

                         また更新しまぁ~す♥akn♥


           
ペタしてね読者登録してね

みんな、今日は中体連やねキラキラ

今年は槻中、全部活が区内大会ー

入賞してるからー


すごいよねぇハート


ほとんどの部活が


今日で3年生、引退やん点線


ほんとにお疲れ様です!


とゆうことでLpin


どの部活も頑張ってくださぁいおんぷ



今日初めて


25m泳げたぁぁぁ☆


しかも平泳ぎでビックリ

クロールゎ全く泳げませんビックリ

まぁ息継ぎ出来んけ、

25泳げんのゎ

当たり前なんやけどぺこ

みんなゎ泳げるはてな5!


明日ゎ平泳ぎテストやし


頑張るぞぉーーー上げ上げ