今日は楽しい楽しい調理実習カップケーキ


冷やしうどん作ったよ♪


今は班的にも最高やし、超楽しかったぁほし


味は・・・まぁまぁかなはてな5!


ちょっと硬かった汗


とゆうことでキラキラ

BLOGはじめましたぁ心上げ上げ


なんか変なところが出てくると思うんで


いろいろ教えてください!!!かお


現 中2 で~すキラキラ


気軽に絡んでくださいキャハハLOVE


でわでわ このへんでサザエさん