ブログの説明を入力します。
今日は楽しい楽しい調理実習
冷やしうどん作ったよ
今は班的にも最高やし、超楽しかったぁ
味は・・・まぁまぁかな
ちょっと硬かった
とゆうことで
BLOGはじめましたぁ
なんか変なところが出てくると思うんで
いろいろ教えてください!!!
現 中2 で~す
気軽に絡んでください
でわでわ このへんで