明日&明後日、仕事が休みです。

明日は、ホワイトデーです。

…が、大好きな人からは、何にも無しでした。

何か物が欲しい‼️とか、全然ありませんが、ただ一言が欲しかった。

撃沈です。


…でも、ダイエットは続けるつもりです。
3月から、通うと豪語していましたがぁ…。滝汗
やっと、ホットヨガに行って参りましたぁ。デレデレ
仕事終わりに、リンパリフレッシュヨガ。
自分で出来る限り、頑張って来ましたぁ。照れ

だけど、帰ってから、めっちゃっ生ビール飲んで食べちゃったぁナイフとフォークガーン

明日は、休みぃ音符

【アロマ】リンパリラックスヨガに行って来ます!!

今日は、だぁい好きな人と、めっちゃっ話せて幸せでしたぁラブラブラブ
しかも、仕事終わりが一緒やったしぃラブラブラブ

ホンマ、ダイエット頑張らなぁおーっ!
今日、仕事が休みでした。爆笑
…なので、ホットヨガの体験に行って来ましたぁ音符ニヤリ

朝の8時~だったのに、思っていたよりも人数がおられました。びっくり

めっちゃっ汗かきました!!滝汗
下着まで、ビッショリ!!!!アセアセ滝汗

皆さんに付いていくのに、アップアップでしたぁガーン

来月から、頑張って通います音符

ホンキのダイエット開始だぁニヤリグッド!