脈なし。明日&明後日、仕事が休みです。明日は、ホワイトデーです。…が、大好きな人からは、何にも無しでした。何か物が欲しい‼️とか、全然ありませんが、ただ一言が欲しかった。撃沈です。…でも、ダイエットは続けるつもりです。
今月、始めてぇ。3月から、通うと豪語していましたがぁ…。やっと、ホットヨガに行って参りましたぁ。仕事終わりに、リンパリフレッシュヨガ。自分で出来る限り、頑張って来ましたぁ。だけど、帰ってから、めっちゃっ飲んで食べちゃったぁ。明日は、休みぃ【アロマ】リンパリラックスヨガに行って来ます今日は、だぁい好きな人と、めっちゃっ話せて幸せでしたぁしかも、仕事終わりが一緒やったしぃホンマ、ダイエット頑張らなぁ
来月からぁ…。✌️今日、仕事が休みでした。…なので、ホットヨガの体験に行って来ましたぁ朝の8時~だったのに、思っていたよりも人数がおられました。めっちゃっ汗かきました下着まで、ビッショリ皆さんに付いていくのに、アップアップでしたぁ来月から、頑張って通いますホンキのダイエット開始だぁ