今日は休みだったので、昨日、大好きな彼にチョコレートを渡しましたが…。
普通に「ありがとう。」と。
メッセージカードを入れてますが…。
GODIVAのチョコレートを買ったんですが、マサカの違う品物を購入させられてました。
2つ、購入するのみ迷って、コレって買ったのにぃ…。
後日、コレじゃないっ‼️ってなって、買い治しぃ‼️
ビターも甘いのも好きやでぇ🎶って言ってたから、マサカの2個を渡しました。
メッセージカードを読んで、明日どう対応されるのか、めっちゃっ心配。
普通に「ありがとう。」と。
メッセージカードを入れてますが…。
GODIVAのチョコレートを買ったんですが、マサカの違う品物を購入させられてました。
2つ、購入するのみ迷って、コレって買ったのにぃ…。
後日、コレじゃないっ‼️ってなって、買い治しぃ‼️
ビターも甘いのも好きやでぇ🎶って言ってたから、マサカの2個を渡しました。
メッセージカードを読んで、明日どう対応されるのか、めっちゃっ心配。
