ホンマ、可愛くなりたいっ‼️ショボーン
ダイエット、頑張ってるけどぉ…。えーん 
全然、まだまだやしぃ。チーン

若くて綺麗で可愛いお姉さんが羨ましい。笑い泣き

とりあえず、ダイエットは頑張らないと。滝汗
今日は休みだったので、昨日、大好きな彼にチョコレートを渡しましたが…。キョロキョロ
普通に「ありがとう。」と。ショボーン
メッセージカードを入れてますが…。ガーン

GODIVAのチョコレートを買ったんですが、マサカの違う品物を購入させられてました。びっくり

2つ、購入するのみ迷って、コレって買ったのにぃ…。ガーン

後日、コレじゃないっ‼️ってなって、買い治しぃ‼️えー

ビターも甘いのも好きやでぇ🎶って言ってたから、マサカの2個を渡しました。

メッセージカードを読んで、明日どう対応されるのか、めっちゃっ心配。滝汗