明日&明後日、仕事が休みです。

明日は、ホワイトデーです。

…が、大好きな人からは、何にも無しでした。

何か物が欲しい‼️とか、全然ありませんが、ただ一言が欲しかった。

撃沈です。


…でも、ダイエットは続けるつもりです。