脈なし。明日&明後日、仕事が休みです。明日は、ホワイトデーです。…が、大好きな人からは、何にも無しでした。何か物が欲しい‼️とか、全然ありませんが、ただ一言が欲しかった。撃沈です。…でも、ダイエットは続けるつもりです。