プチ引きこもり中やけど、コンタクトが無くなったんで買いに行って来ましたぁ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

その後、友達と会う約束[みんな:04][みんな:05]


ランチは、クリスタ長堀のイル・メルカート・アンジェロにぃ[みんな:06][みんな:07]
photo:01

photo:02


photo:03


photo:04




その後、ショッピング[みんな:08][みんな:09]

給料日前やから、必要最低限の買い物[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]


その後は、疲れたから糖分補給[みんな:14][みんな:15]




給料日後に、またショッピングに行く約束をしたよぉハートきゃー



iPhoneからの投稿


つまみ、美味しかったぁWハートぺこ



しこたま飲んだ後は、甘い物が食べたくなるのぉハートてへ





Android携帯からの投稿