出掛けた先はぁ…。プチ引きこもり中やけど、コンタクトが無くなったんで買いに行って来ましたぁその後、友達と会う約束ランチは、クリスタ長堀のイル・メルカート・アンジェロにぃその後、ショッピング給料日前やから、必要最低限の買い物その後は、疲れたから糖分補給給料日後に、またショッピングに行く約束をしたよぉiPhoneからの投稿