ランチ。先週の日曜日に、友達と久し振りに会って、なんばパークス8FのCHELSEAにランチに行って来ましたぁその後、ちとブラブラしてからぉ茶をしにぃ久し振りに会ったから、いぃぃぃっぱぁいお話しして、楽しかったぁAndroid携帯からの投稿
春やねぇ…。今日は休みぃ昨日は仕事やったんで、明日はイロイロな所に買い物に行くつもりで考えていたけど・・・朝になったら、いつも通り嫌々モードにぃ昼頃から、難波に買い物にぃ久し振りに、女の子っぽい買い物を香水&化粧品をねぇ今度、化粧をするのが楽しみだぁ家の近くの桜も綺麗に咲いてるよぉAndroid携帯からの投稿