先週の日曜日に、友達と久し振りに会って、なんばパークス8FのCHELSEAにランチに行って来ましたぁ花ぺこ

























その後、ちとブラブラしてからぉ茶をしにぃ(*'∀`*)v






久し振りに会ったから、いぃぃぃっぱぁいお話しして、楽しかったぁWハートキティ1




Android携帯からの投稿
今日は休みぃおんぷ(*'∀`*)v

昨日は仕事やったんで、明日はイロイロな所に買い物に行くつもりで考えていたけど・・・涙(´-┃涙

朝になったら、いつも通り嫌々モードにぃガーン


昼頃から、難波に買い物にぃハートスポンジ・ボブ


久し振りに、女の子っぽい買い物をハートきゃーてへ


香水&化粧品をねぇLOVE


今度、化粧をするのが楽しみだぁハート


家の近くの桜も綺麗に咲いてるよぉ花




Android携帯からの投稿