昨日は職場の送別会でした。
2人が辞める事は知っていたけど、もう1人辞める事を知らなくてビックリ

彼女達が入職してからのお付き合いだから、普段はあんまり参加しないけど、今回は夜勤明けやったけど参加しました
会がお開きになった後も、同僚と3時間も喋ってたぁ
その時、電話があって大好きな2人と久し振りに喋れて病んでいるまきんこは元気にぃ
これからも頑張らないとねぇ

Android携帯からの投稿
2人が辞める事は知っていたけど、もう1人辞める事を知らなくてビックリ


彼女達が入職してからのお付き合いだから、普段はあんまり参加しないけど、今回は夜勤明けやったけど参加しました

会がお開きになった後も、同僚と3時間も喋ってたぁ

その時、電話があって大好きな2人と久し振りに喋れて病んでいるまきんこは元気にぃ

これからも頑張らないとねぇ


Android携帯からの投稿

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/3836.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/gi/gizuno/4183528.gif)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1517.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif)