昨日は職場の送別会でした。



2人が辞める事は知っていたけど、もう1人辞める事を知らなくてビックリえ゛!汗

彼女達が入職してからのお付き合いだから、普段はあんまり参加しないけど、今回は夜勤明けやったけど参加しましたてへ

会がお開きになった後も、同僚と3時間も喋ってたぁ涙

その時、電話があって大好きな2人と久し振りに喋れて病んでいるまきんこは元気にぃきゃー



これからも頑張らないとねぇ薔薇むらさきスポンジ・ボブ



Android携帯からの投稿
昨日は夜勤明けで寝ずにコンタクトを入れて、遊びほうけてました。[みんな:01][みんな:02]

朝起きてコンタクトを入れたら、左眼だけが何かゴロゴロする[みんな:03]

ゴロゴロするけど入れてたら、涙が止まらない[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

やむなく眼鏡にぃ[みんな:07]


写真撮るのに眼鏡が邪魔やけど我慢やわぁ[みんな:08]


眼鏡にしても、まだ左眼が痛いけど、明日の仕事にはコンタクトで行けます様にぃ[みんな:09]
iPhoneからの投稿
物凄ぉぉぉく、イライラするっ[みんな:01]

何も無いのに、悲しくなるしぃ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


今から、大好きな所に行くのに憂鬱で仕方ないしぃ[みんな:05][みんな:06]


どないしたんか自分でも、よぉわからん[みんな:07][みんな:08]

iPhoneからの投稿