一緒に変わりましょう!〜本日のレッスン | 京都 烏丸ポーセラーツお稽古サロン「Le ciel」お一人様でも安心♡好きをお仕事に!

京都 烏丸ポーセラーツお稽古サロン「Le ciel」お一人様でも安心♡好きをお仕事に!

輝く女性を応援致します。
妻、母ではないご自身の時間を有意義に過ごしませんか?
趣味から資格取得まで、丁寧にご指導いたします。


こんにちは。
京都烏丸*河原町ポーセラーツサロン「Le ciel(ルシエル)」の作島(さくしま)智香子です(^^)

本日、日曜レッスン♪

最近、休日レッスン盛り上がってます(๑>◡<๑)
生徒様同士が仲良くならはるのが嬉し〜♪

お稽古サロンが楽しい理由の一つなんです^_−☆

今日からご入会下さったyukoさん、一緒に楽しみましょうね〜♡

皆さん、今の状況を変えた❣️
と、感じからこうやってご入会される方が絶えないんだと思います(๑>◡<๑)

新たなスタート!

今まで以上に力を入れてレッスンしていきますよ(*^◯^*)
関西人なんで笑いもね♡

私自身も新しい事に取組む一年となります!‼️
生徒さまと共に前を向いて行きますね(๑>◡<๑)

楽しむも楽しまないも
頑張るも頑張らないも
私の人生、あなたの人生ですものね☆

アラフィフになった私自身もまだまだ、これからだと思ってます❣️サロン3年目でもまだまだ!
年は関係ないですもの^_−☆
(ロイヤルパーティーへ参加してしみじみ感じました)
年や経験関係なく活躍されてる先生方が頑張って下さってるから、まだまだ頑張れると素直に思いました♡

不平不満言う前に自分で動かないとです真顔

{DB2D6230-03C5-463E-8451-643CB5B2B6DE}

熱く語りましたが、自分にも物申したかったので^_−☆

一緒に変わりたい方、是非お越し下さいませ(๑>◡<๑)

応援いたします❣️
{4E12C61E-D55F-498B-9F4C-756D6D5DC523}
(ワンコ達もいつも応援してるワン🐶)