手描きレイノー | 京都 烏丸ポーセラーツお稽古サロン「Le ciel」お一人様でも安心♡好きをお仕事に!

京都 烏丸ポーセラーツお稽古サロン「Le ciel」お一人様でも安心♡好きをお仕事に!

輝く女性を応援致します。
妻、母ではないご自身の時間を有意義に過ごしませんか?
趣味から資格取得まで、丁寧にご指導いたします。


こんにちは。
ポーセラーツサロン「Le ciel (ルシエル)」の
作島(さくしま)智香子です(^^)

東京から昨日帰りました!
ワンコたちはそれはそれは大歓迎をしてくれましたよ(๑>◡<๑)

しか〜し子達は「ママがいいひんのええよね」とねぇねが言うてたで、と息子くんが教えてくれました( ̄◇ ̄;)

まぁ、分かってましたけどね(苦笑)

親が変な心配しなくても、それを楽しんでくれる!
そんな大人になって欲しい、それに近づいてるや〜んо(ж>▽<)y ☆

また遠慮なくお留守しちゃおうっと♪


そして私は膀胱炎になってしまいました(T ^ T)
労ってやらなくちゃいけなかったのは自分自身でした(苦笑)

今年はレッスンもスローペースで流れに任せてみよう〜

皆さんも、あなた自身を労ってあげて下さいね♡


途中のレイノー♡
カップはまだですが^_−☆
手描きはゆっくりしか上達しませんが、確実に身に付いていきます。

{56D7AB17-BE90-4805-B600-90584DCA6DF2}


鳥さん、難しいです(T ^ T)
{CC8B3A15-908A-47EE-9FC2-FD2825C519A5}

少しずつ増えてる手描きもまたご紹介させて下さいね(๑>◡<๑)