早出出勤 | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

今日は7時出勤でしたよ照れ
そしたら先に出勤してた社員くんとバイトくんが順番にやってきて、
なんで6時に来ないんだ!と(笑)

しゃーないやん、部長が7時でいいよって言うからそれに従っただけやーてへぺろ

という訳で、明日は6時出勤することになりました笑い泣き(笑)
4時起きですもやもや


お昼に昨日買った豆乳プリンを食べたんやけど……
豆腐やった(笑)
まんま、豆腐タラー
まずいとかじゃないねん、
豆腐やねん(笑)
プリンじゃないねんチーン


夜も豆腐食べましたニコニコ
これはほんまもんの豆腐(笑)
美味しゅうございました!