お休みです | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

お久しぶりでございます。
今日はお休みだったので、更新頑張ります(笑)

朝9:30に目が覚めて寝坊したかとビックリしましたガーン

でも予定を詰め込んでたので、慌てて飛び起きて準備して…

まずは内職の商品を加工出しに行って、
ファンケルで化粧水&乳液を購入して〜
前から気になってたお店でスイーツを購入ウインク

お豆腐屋さんのお菓子屋さんニコニコ

色々試しに買ってみた口笛
お土産にも良さそうです!

スーパーで夕飯の買い出してからマクドナルドでお昼食べて帰宅爆笑

帰宅後は掃除して……
疲れて夕飯まで居眠りしてたてへぺろ

今日はひな祭りという事で、お寿司買ってきたルンルン
お魚屋さんのお寿司やし身が分厚くて美味しかったでーすラブ


デザートは…

桜の水無月おねがい桜
初めて見たかも?!
ほんのり桜味で美味しかったですラブ
桜餅も買ったから、明日食べよう

あ、明日は豆腐屋さんのロールケーキも食べなあかん(笑)
買いすぎやねんニコニコアセアセ

明日からいつもより3時間の早出出勤が始まります!!
ほんとは4時間早い6時出勤やってんけど、ずっと7時出勤かな?
そのうち6時になるんかな??
とにかく早く寝る努力をします!(笑)