バタバタ | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

今日から3連勤〜照れ
とりあえずまだ休みは取れそうなんで、金曜日休みますてへぺろ

ぼちぼち作業がいっぱいいっぱいになってきた…みたい。
主任がこうしよう!って言うことをとりあえず進めて行こうスタイルでやっていこうと思う。
が、少し無理を言ってもらっても完璧ではなくてもそこそこ持って行ける気はするんやけど……
良いって言うから今期はそれで(笑)

あとはパートさんたちの行動力をもう少しあげてほしいなぁと!!
どうしたらいいか……
わたしは自分が動いて手本を見せる?みたいなタイプなので、
とにかく動こうと思いますウインク(笑)

今は若い子たちに癒されながら(笑)楽しくやっておりますてへぺろ