オフ | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

急きょお休みにしました、月曜日です照れ
朝…
休みの日でもとりあえずいつもどおりアラームで起きる!というスタイルでおります。
がーー
二度寝、三度寝、四度寝……
五度寝びっくり
さすがにヤバいと思い、飛び起きましたてへぺろ
8時半でした。

洗濯するつもりやったけど、、、
飛び起きたものの、ベッドに座って虎次郎猫とイチャイチャブルーハーツ(笑)
ほんとに動き出したのは9時でしたー笑い泣き

とりあえず身支度済ませて〜
いつもどおり(笑)パッポと買い物

最近、化粧水・乳液の他に美容液を追加したいなぁと思ってて、
お店に行って肌診断してもらって美容液購入してきましたーーキラキラ

肌年齢「35歳」おねがい
実際より若いーーーキラキラ
よし!このまま継続して維持、いやさらにあと5歳くらい若くなれるように!!

お得セット購入したから良かったら続けて使ってみよーっとルンルン

お昼はくら寿司寿司
幸せラブ

夜はお友達からもったら山形の雪若丸おにぎり
これを使って

豆ご飯にしましたーー
ちょっと塩入れすぎたてへぺろ

明日から三連勤ウインク
全然頑張れるーーー