今日も今日とて | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

土曜日照れ
やっぱり少しゆったりモード
嫌いじゃない星

今日は通常業務もしつつ、助っ人業務もしつつ

というわけで今日も午後はこれでした(笑)
明日で少し落ち着くかなーー

で、今朝、
親戚から珍しく電話があって
おじさんが亡くなったという知らせでした。

妹たちにパッと投げてニコニコアセアセ仕事してたら…
結果?私が姉妹を代表して、仕事終わりに線香あげに行くということになった。

作業着的な服装やけど、それは全然許してくれる親戚で

とりあえず会場に向かったらちょうど他の親戚さんたちが帰るところでうずまき
でもおばちゃんは快く迎えてくれて照れ
おっちゃんの顔見て線香あげて、速やかに帰ってきました。
年の離れたいとこにも久しぶりに再会。

まずは名前を確認されまくった(笑)
パッポか?あつ子か?みたいな(笑)
「えみこですよー」にやり

ほんまに短い時間やったけど行けてよかった〜
おばちゃんがあんなに喜んでくれたしウインク

また家に遊びに来てやって言ってたから、ひーちゃん連れて行かなあかんわ!