休み返上 | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

あぁ…
今日は休みにしてたけど、仕事が立て込んでて出勤にしたー
いつ振替できるかなぁーー笑い泣き

はい、
今日も今日とて

戯れてましたよーー
でも、だいぶ先は見えてきた!!
よしよしよーーしウインク

なので、今日は定時で帰れた〜ルンルン
久しぶりにゆっくりできる夜です

ゆっくりしすぎてちょっと居眠りしましたてへぺろ

飲んでみた照れ
これも?鬼レモン?
なんか販売中止するとかしないとかニュース出てたやつ。
コカ・コーラから出てるやつで美味しそうやんおねがい
てなって、コンビニで見つけたしとりあえずアルコール度数の1番低いの買ってみた口笛
美味しかったよー
これも1本飲み切ったニコニコ
たぶん、こういう系なら練習したら飲めそう(笑)
前回のコーラサワーより顔も赤くなってへん
あ、あれは4%やったわ(笑)
これは3%www

明日からは内職も再開しよっと

昨日寝る前に食べたイチゴ

美味しかったラブ