台風一過 | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

スッキリとは行かへんかったけど、
とりあえず雨にはあたらずの台風でした照れ

夜中、風がすごかったみたいやなぁびっくり

こんなことになってたもやもや
またクレーマーのように修理要請のメールをアプリに送っといたニヤリ

廊下の切れた電気は2ヶ月たっても交換されてませんムカムカ

さてと、
溜まってた内職がちょっと減ってきて、気持ちも大きくなってる(笑)
油断しよんようにがんばろてへぺろ

甘いもの食べたいなぁ〜

「船越英一郎殺人事件」面白かった爆笑