台風20号 | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

帰りは濡れてもいいわ!と覚悟を決めて自転車通勤チューうずまき

雨が降ったりやんだり、
晴れたり曇ったり


帰りは晴れ間ものぞいて雨にはあたらず帰れたーー
台風来てるし早く終わっていいでーと社長が午前中から言ってて
3時に終わろう!もう帰りやー
と言い残し、
私は3時半過ぎに職場をでたけどすでに社長は帰ってた(笑)
帰りたかったんやなてへぺろ

auの三太郎の日でミスドのクーポン出てたから買って帰ろうと思って寄ってみたけど… 
ソフトバンク程ではないけど行列やったしUターンした(笑)
今度買いに行こ照れ

早く帰宅したから夕飯も早く済ませた
5時やった(笑)

ひやむぎ&冷奴

瞬殺ニヤリ

内職もちょっとだけ〜
…まち針1本足りひんなぁ……