2018元旦 | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

門松明けましておめでとうございます鏡餅

2018年スタートです
今年もあっという間に過ぎて行くんやろうなーって思いながらも楽しみたいと思いますウインク

さてさて元旦の今日は、
朝もゆっくり…と言っても10時には起きてましたがてへぺろ夜更かししてへんからなぁ(笑)
年賀状をチェックルンルン
楽しいなぁ~(笑)

そして

お雑煮食べましたニコニコ
作ってるあいだ、ひーちゃんからLINE電話がかかってきた(笑)

お昼もコタツでゴロゴロ、ウトウトしてたら…
コンコンびっくり
パッポとひーちゃんが来た(笑)
お昼すぎに買い物行こーゆってたけどもー(笑)

で、お年玉あげて、
お年玉あげたけど西松屋でハイテクおもちゃを買うことになったー(笑)


「あむぃーあっこ(えみーだっこ)」て言われて抱っこしたら寝た(笑)ハイテクおもちゃ持って。
新年早々おばバカ散財してまーーす笑い泣き

かわりに?スイートポテトのケーキ買ってもらったナイフとフォーク

夜もひーちゃんからLINE電話かかってきた(笑)
今日何回かかってきたやろ?チュー

明日は何するかなーニコニコ