冬休み5日目 大晦日 | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

今日は二度寝は我慢して朝から掃除しました!!
去年大掃除できてへんかったし、ホコリがたくさんチュー
見た目変わってないけどスッキリしたキラキラ

昼過ぎ、パッポと買い物へ~
虎次郎猫おじいさんの缶詰を購入
あとは年越しお菓子を(笑)

買い物のあと、少しパッポ家でひーちゃんと遊んで雨が降ってきたので帰宅ーー

洗濯物を取り込んでお風呂の準備

“絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!”が始まる前に年越し準備完了したウインク

だらだら年を越そうと思いますニコニコ

良いお年を~\(^o^)/