愛知遠征! | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

愛知県に行ってきましたウインク車

9時に出発してお昼に到着

うなぎ丼食べたお茶
うなぎはブヨブヨで骨だらけのイメージしかなかったので、ずっと食べてなかったけど
いい物を食べたら美味しいはず!
と思い(笑) ハーフというありがたいサイズがあったので挑戦してきたーーてへぺろ
食べれたハート
美味しかったよニコニコ
美味しかったけど、どう美味しかったかはまだわからわへん(笑)

お腹も満たして向かった所は…


岡崎城公園爆笑
家康館?と岡崎城で薄桜鬼刀剣録というのを開催してまして、
それを見に行ってきましたおねがい

こんな感じで薄桜鬼のキャラクターパネルと刀剣の展示。
撮影OKだったのでいっぱい撮ってきた口笛

けど、ほんまに使ってたやつ?(笑)
だいたい本人使用のやつって撮影した不可じゃない?
刀剣には詳しくないのでよくわからへんけど…

オリジナルキャラクターの武器なんかもイメージで展示してあったよー


岡崎城に移動して


こちらでも刀剣録

この刀、ピカピカで綺麗やったキラキラ
だいぶ堪能してきたラブ

思ってた以上に岡崎城賑わってたー
薄桜鬼関係なしに
イベントもやってたー

時間ギリギリになったけど、もう一つの目的地へ!!

岡崎城から車で30分くらいのところにある
「法蔵寺」

近藤さんの首塚があるってことで行ってきましたチュー

三条河原で晒された近藤さんの首を持ち帰って、ここに埋められたって説があるらしい。

御朱印もいただいてきましたー


帰りは刈谷ハイウェイオアシスに立ち寄り、お土産を物色照れ
えびせんは必須ですね(笑)

丸1日楽しかったー口笛