週末~ | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

今週は裁ちとか、新しく縫い始めるとか
なんだかんだ忙しかったーアセアセ

特に昨日、今日は喉カラカラになりそうなくらい笑い泣き(笑)

でもーお家内職の部品をコツコツ縫えたしいいやてへぺろ
明日のために今日の夜は内職しんとこーと思って帰ってる途中にパッポからLINEで…


焼肉食べに行ったー焼肉

あれ?家でゆっくり明日の準備する予定やったのになー(笑)

帰宅後、バタバタとネイルチェンジしたチュー

白グラデ…のつもりマニキュア

お風呂もバタバターと入って現在に至る

頑張って早く寝よ!!

こないだ衝動的に?(笑)ポチッた本が届いたニコニコ

twitterで見つけて面白そうやったしウインク
秋の夜長に読書でもしますか月見