くじの日 | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

9月2日、
着付けの先生の誕生日~ニコニコシャンパン
70歳!!見えない!!
おめでとうございまーーす!!

今日は急きょ、あつ子にお願いされてこたはるの病院送迎~


小太郎の方が崎に終わったから、車で待機

エアコンがきいてて気持ち良さげ照れ

外にいる他のワンコが気になる様子…
でっかいワンコにはめっちゃ吠えるタラー

自分は車の中にいるから強気(笑)


なんか楽しそう(笑)


外も暗くなってきて、ちょっと飽きてきた(笑)


今日一番のショットカメラ
帰りは帰りたくなさそうに、渋々車から降ろされてた(笑)

帰宅後はちょこっと内職して、
時間があったので…


いつぶり!?ってくらいに起動させました!!
あ、風ノ章、華ノ章連動のダウンロード特典?の時ぶりかてへぺろ

ダウンロードしかしてなかったからインストールしてくださいみたいなんが表示されてた。
とりあえず風ノ章の方はインストール完了したけど…どこに特典ある?(笑)
華ノ章の方にあるのかな?

で、山南ルート始めましたニコニコ
既読スルーすごい(笑)
一気に四章まで進んだわウインク
四章の後半は山南ルートに向かってるからスルーできないので…
お約束の居眠りzzz(爆)
気づいたら五章でしたー照れ

山南さん、大人やなぁ~キラキラ
これからどうなっていくのか楽しみ!
この週末で山南ルートはクリアしてしまおう。
そしたら風ノ章、残すは佐之さんと土方さんグッ

明日は1人でオタク旅してきまーす(笑)
雨降りませんように~