9月! | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

ここ数日、朝晩はエアコンなしでも大丈夫ですねニコニコ
特に朝は寒いくらい!
お昼は部屋の中にいるからわからへんけど、それでも汗をかくことが減りましたてへぺろ

同時進行してた内職、二つとも今日完成しましたーウインク
夜もいつもより早い時間に終わったからゆっくりできまーすお茶

そんなに欲してないけど(笑)


かき氷シロップ、抹茶がなくなったから帰りにドン・キホーテ行ったら
イチゴがあったカキ氷

果物の苺味口笛
美味しかったでーすルンルン

なんだか突然湧いて出た情報交換
PSvita薄桜鬼「遊戯録」

これは今までに出てたやつのVita版てことかしら?
+新キャラも登場するストーリー追加?

どっちにしても前のやつもいつかやってみたいなーと思ってたしちょうどいい
けど、出費が重なるなぁ滝汗



いつもステラワースは私好みの特典やわピンクハート
ドラマCDねウインク



限定版にするとして、
特典付きやと店舗特典ドラマCD1枚?

と、予約特典のCD+限定版特典のCD
合計3枚かな?



ステラセットになると、
店舗特典ドラマCD、小冊子、バッヂ、クリアファイル

と、予約特典CD+限定版特典CD
になる?

てことはー
CDだけ欲しかったから限定版でもいいってことか?

公式HPのステラセットのとこにある店舗特典ドラマCDっていうのは「冬の寒さと~」ってやつのことやんね?

あ、?ばっかりや(笑)

そっかー
500円しかかわらへんし、500円はその他グッズの値段てとこやな(笑)

うーーん…
バッヂとかいるかなぁ…(笑)
もうちょっと考えよっと照れ