4年に1回 | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

にんにくの日照れ(笑)

朝から雨で、車に水かけられたーーゲロー

月曜日の今日は内職もボチボチ

なんとなく帰りにauショップに寄ってみた

思い切って機種変しよう!
と思ったら、ほしい機種は在庫がなかったガーン
人気なんやってーー

虎次郎三毛猫おじさんの缶詰買って帰って、
昨日あつこにもらったカレーコロッケを食べましたニコニコ



我が家の「お母さんの味」です(´∇`)
でも…
いつも入ってるコーンが入ってなかったえー



カメラ向けたら起きたてへぺろ

明日は寒いみたいチュー
暖かくして寝よーー