ライブビューイング! | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

午前中、
小梅犬の病院まで送り迎えー
お昼までかかったわー

帰宅後ゴロゴロしてたら睡魔が…zzz
昼寝したよねー

お布団干そう!とか、
掃除機しよ!とか思ってたけど睡魔に負けたぁ照れ(笑)

スッキリして夕方からは…


ここの映画館、ちょっとお洒落キラキラ
床の真ん中が透明になってて、その中は石の庭?みたいにしてあったー

説明下手か!(笑)

幕末Rock超超絶頂★雷舞
のライブビューイング行ってきたよ爆笑

やっぱり幕末Rockの楽曲好きラブラブ
ソロあり、デュエットあり、全員で歌ったりチュー

私のとった席がいいとこ取れて、
前後左右、人がいないのですんごい気楽で見やすかったーウインク
目線の先は障害物なしグッ
キンブレ持ってるグループが2、3組。
それが視野にはちらっと入るからライブ感も味わえてよかった口笛

映画を観てるわけじゃないから騒ぐの嫌いじゃないし、なんなら自分もキンブレ振りたいし(笑)

ライブ感も味わえて、ゆっくり快適に見れて、
楽曲サイコーラブラブ
出演者サイコーラブラブ

あっと言う間の1時間半でした照れ

アニメとミュージカルと、今回の雷舞と、共通の曲とかは個人的にめっちゃテンション上がったーチュールンルン

DVDも買おおねがい

明日から1週間、頑張ろーー