こんばんわーーー | タイトル未定(笑)

タイトル未定(笑)

毎日更新!
どうでもいいような、独り言のような、メモのような(笑)
とりあえず毎日更新します!

今日もお風呂から更新でーーす

体洗ってたらピリピリ痛い…


右肩引っ掻き傷ネコ
虎次郎おじさん、毎日のハグ攻めで右肩わしづかみドンッ
年中引っ掻き傷ですしょぼん
右肩だけ汚い(笑)

はーー
内職ないのもたいくつやなー(笑)
今週やるはずの内職が、紋入れ間違いで戻ってしまったーー
来週は内職詰まってるのに、これも来週になってしまうドクロ
と言うわけで、来週からは内職デーが続きます叫び

てかさーー
もう明日は金曜日!!
楽しかった東京遠征から1週間たつのかーー
早いなーーー

今週末はなにするかなー得意げ
特に予定なーーし(笑)

さっ、お風呂上がったら洗い物片付けて漫画でも読むかーー

4月くらいには本棚買おっかなひらめき電球
250冊収納9800円と、
400冊収納13000円…

どっち買いますか?にひひ